EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

新たなスタート

新たなスタート
時代の移り変わりは、いつだって静かに訪れる。
さざ波が立って、突然大きな波が現われる海原のように、変わる時はグレンとひっくり返る。
たった数人でも良いから、次の時代をしっかりと見据えている人間がいることが、新たな世界の扉をこじ開ける条件です。

資本主義の範疇の中でしか、政治は語られていません。
形ある物だけでは判断できない物差しの時代が、必ず来ます。
そんな時、僕らは何を残すことができるだろうか?

夏が良いのは、あまりのうだるような暑さの中では、余計なことを考えることを忘れてしまうところ。
「夏は人を、哲学者にする。」
僕にとっての夏は、外に出かけることよりも、内に閉じこもることの中に意味を感じています。
見つめる時間を、蝉時雨はかき立ててくれるのです。
僕がしたいことは、
誰もが自分や周りの人を、自分で癒すことができること、
電磁波や食品添加物などの汚染から身を護ることができる社会、
美しい地球環境、
生きる目的をはっきりと理解し合った死生観、
戦争や、貧富の格差のない世の中、
いつまでも美しい地球、
そういったものを後世に残していきたいということです。

そこでできることはわずかかも知れませんが、同じ想いを引き継いで下さり、または共に育んで下さるような、そんな仲間作りをこれからさらに進めていきたいと思います。
それが、地球のお医者さん活動、「地球医学」です。
モンドテラピストの方々は、僕よりも遙かに素晴らしい生き方をそれぞれがお持ちであり、日々の暮らしの中で地球環境貢献をして下さっています。
いつも、頭が下がるばかりです。

さて、そんな方々をサポートさせていただきながら、新たなことをもう一つ。
内弟子さんを募集させていただきます。
人種や国籍、年齢や性別は問いません。
ヒーリングや理念、生き方を含めて、なるべく多くの同じ時間を共有していただきながら、何かを感じ取っていっていただけましたら幸いです。
2年もすれば、立派に病気を治せる施術者になっていただけるよう、共に成長していけましたらと思っています。
良かったら、ご連絡下さい。
お互いの条件などもあることと思いますから、話し合いながら決めていけましたらと思っています。
gentil0504@gmail.com
小澤頼仁まで。



グッドラック☆










.