EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

学び

学び
「学ぶ」の語源は、「真似ぶ」です。
良いことをしている人や、良い物事を真似することが、学びの原点です。
だからこそ、理想像をしっかり持っている人ほど、学びが大きくなります。
それを真似しようと思えるからです。

私たち人間は今、自然から学ぶときかもしれませんね。
自然の法則を今、真似してみましょう。
自然の法則とは、5つあります。
1、発展成長
共に支え合いながら発展し続けること
2、調和
尊重と共にバランスが保たれていること
3、循環
すべてのものが等しく豊かでいられること
4、愛
相手の命を礼讃すること
5、次元上昇
魂が成長し続けること

これが、真の学びです。
自然を見つめること。
自分を見つめること。
過去や未来を思い描いて見つめること。
これが最高の、人生の教科書です。











.