EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

陽詣

陽詣
昨日は、久しぶりに夕方、海岸で一時間ほど太陽と見つめ合いました。
太陽と見つめ合うと、胸が温かくなります。
渋柿が甘柿に変わるように、日の光には不思議な力があります。

太陽、雲、月、空…
見上げるだけで、至上の芸術品がいつも私たちを包んでくれています。
太陽は、あなたのものなんです。
雲は、あなたのものなんです。
月は、あなたのものなんです。
空は、あなたのものなんです。
それでいて、誰ものものであって、自分ではどうしようもできないものです。

本来は、あらゆる財産は、同じことです。
財も地位も、本来は全員の共有物ですから、個人の所有物であっても自分のために使うことはできません。

この世界の芸術品がいつも隣にあるのですから、何も無くても「幸せ」なのです。

しばらく太陽と向き合っていると、少しずつ陽光が優しくなります。
この世界を、いつもいつまでも太陽が優しく照らしてくれることを願っています。

今年の夏は少し涼しく、風がやわらかいと良いなあと、一人でにやついたりして。












.