EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

天命を知りたい

天命を知りたい
いろんな方が、ジェンティの事務所にたまに相談に来られます。
地球医学の勉強会であっても、お悩みの方のご相談にはお応えできましたらと思っております。
相談内容のほとんどは、健康のことです。
ついで、多いのは家族や仕事や人間関係などです。

中には、こんなご質問もあります。
「私の天命は何でしょうか?」

天命は、人が決められることではありません。
ですので、私が考えて答えるものでは当然ありません。
では、天命を知るにはどうすれば良いのでしょうか?

「生まれ変わっても、その生き方をしたいだろうか?」です。
天命は、天から与えられた役割であり、魂が望む生き方です。
それは、事情や、地位や名誉やお金とは、全く別なものです。

「今生では、私はこう生きるけど、もしも生まれ変われるならこう生きたい。」
そう思うのなら、今からその生き方をするべきなのです。
人はいつでも生まれ変われるのですから。

何回生まれ変わっても、同じように生きるのが、魂の生き方です。
それが、「天命」です。