EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

体温

体温
「体温が上がると健康になる」
「温めれば病気は治る」
などなど、温かい体にすることは、最高の健康法のようです。

皆さんは、体温を計ることってありますか?

僕も今日、計ってみました。
夜に計ったら、37,4℃!
これが、僕の平熱のようです。
朝に計ってみると、37,1℃でした。

最近、20代に「冷え性男子」という方々が増えていると、専門家が話していました。
20代の8割は、冷え性らしいです。

体を温めるコツ!
①体を温めるものを食べましょう。
実際にあったかいものや、黒と赤の色をした食材が良いようです。
※お米なら玄米とか、お酢なら黒酢とか。赤は、鮭とか人参とか唐辛子とか。
②入浴はなるべくゆっくりと。
本を読みながらとか、楽しみながら入れますよ。
③ランニング、もしくはお散歩。
仕事や日々の生活の中での、ささいな運動を大切にしましょう。

ジェンティ流で言えば、
①朝の酵素は欠かさずに!
お腹が芯から生き生きとします!
②睡眠はシグマナイトで!
目覚めの瞬間から、100%の元気で一日が始まります!
③お風呂にはルマンジュストーン!
我が家には、温泉が湧いています!

何といっても、一番のオススメは
ルマンジュベルト!
僕はこれを、「人生が変わるベルト」と呼んでいます。
温まって、元気になって、ダイエットも出来て、一石三鳥です!


今の時代に必要なものは、政治や教育や経済の改革の前に、
体や心を温めることかもしれません。
一人一人が、「今ここ私」からできることですね。

良かったら、一緒に実践してみませんか?

ps
あなたといると、人は温かくなる。
春ような人ですね。


psのps
新発売のハッピーホットローラーもお忘れなく。
世界初の、温かい美顔ローラーですよ。











.