EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

GENTILのお皿

GENTILのお皿
今日は、四日市に出張でした。
いつものように、健康や教育について語り合いました。
ジェンティグッズを使って、自分や子供たちが元気になったお話を笑顔で語っていただく姿に、無償の喜びが生まれます。

ひろちゃんという、13歳の女子が学校で「GENTIL」のロゴ入りの焼き物を造ってくれていました。
こんな子供たちの心の中にも、ジェンティの想いや命が息吹いているんだと、感激しました。

また、今朝は沖縄に住む友人の奥様からメールをいただきました。
その内容は熱く、言葉にしてはいけないので、ここに書くことはできません。
友の友情、奥様が友を想う気持ち、人が人を想う気持ちがちりばめられていました。
胸がじわっとなりました。

日本中に、心でつながっている人間がいる。
かけがえのない、宝物です。

僕はたまに、自分で自分が信じれなくなる時があります。
でも、誰かが信じてくれている限り、また一歩歩めます。
人間って、そうやって信じて信じられて、信じあって心を洗っていく生き物なんですね。

だから、また信じるところから始めます。


Ps
信じることを、空気を吸うかのようにしている。
そんなあなたに憧れます。