EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ビワ温灸

ビワ温灸
昨日は、ビワ温灸の末松先生の講演会がありました。
お話を聞きに、上は75歳から下は1歳まで、総勢26名の方々がご参加くださいました。

講演会のテーマは、美と健康を通して世の中を平和にしていくということです。
末松先生とは古いお付き合いをさせていただいていますが、一度だって付き合い方が変わったことはありませんでした。
状況や環境が変わっても、変わらないお付き合いができる人が、本物の人と言える気がします。

先生は、ビワ温灸を使って、参加された皆様に当て方指導をしてくださいました。
指導が終わると、皆さんの目がパッチリ、体の芯からぽかぽか、とっても楽になりました、生き返ったようです、などなど。
お喜びの声がいくつも上がりました。
僕も、末松先生のように、多くの人の健康つくりに直接お役にたてるようになりたいと思いました。
ビワ温灸をもう一度、自分のモノにできるよう、腕を磨こうと思います。

ということで、今後、お体の悩みを抱えている人のため、ビワ温灸セミナーを開催していきたいと思います。
詳細はまた、決まり次第にご報告をさせていただきます。


また、昨夜は仕事仲間であり、私事や志事の友達でもある男と鍋を囲みました。
かかわる皆さんが、うまくいくようになるには、どうすれば良いのか?
語り合いました。
友の言葉です。
「ロックすることです。」
つまり、決断することですね。
今、僕は決断の恐ろしさに震えています。。
年始に決断した途端、色々なものがぐるぐると展開し始めています。
僕が思ってもいないようなこと、とても大変な課題ばかりです。
今は大変なことでも、いつかきっと、今のことが善きことになるはずだと思い、今日も最善を尽くします。
友の言葉です。
「困難は“ギフト”です。」
確かに、そうですね。
困難を抱えて迎えた朝は、「今日も世界が平和に近づきました」と言って目を覚ましましょう。


Ps
あなたは何をロックしますか?
あなたの最善最良をロックします。