EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

埼玉県のジェンティさん

埼玉県のジェンティさん
就寝中は、ずっとNHKラジオを流している小澤家です。
朝、音楽番組から流れるDJの声に目が覚めました。

「埼玉県のジェンティさんのリクエストです。
今、人生最大のピンチです。
でも、この歌を聴くと元気になれます。
ゆずの二人は、息子のような年齢なのに、いつも勇気をいただいています。
ゆずで“虹”。」

君の足にからみつくのは何 劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた違和感?
空虚な空 気が付けばほらうつむいて
一人ぼっちになってたいつかの帰り道

特別なことではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知ってゆくんだよ
間違いなんてきっと何一つないんだよ

誰のせいでもないさ 人はみんな鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる


朝から驚きました。
寝ていましたけど、ひっくり返りました。
僕も、以前はこの歌に救われましたし、ジェンティさんって人がいるんですね。

もしももしも、ジェンティさんが、ジェンティにかかわる誰かだとしましたら、
小澤に連絡してくださいね。
僕、あなたがピンチだとしても必ずお力になれますよ。
同じように、暗闇の中で泣いていた人間ですから。

PS
僕も、この歌に、
そしてあなたに救われました。