EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ラン 始動

ラン 始動
おはようございます。
早朝3時47分-。
足が良くなってきましたので、走り始めました。
夜が明ける前の薄暗い道を、まだ寝ている町を駆けています。
僕にとって、走ることは自分を見つめることです。
自分との会話が、走っている間にゆるやかに続きます。

「そうだよね。ありがとう。」
これからのこと、今までのこと…
いろんなことが頭を巡っては、煮詰まっていき、忘れていきます。
まるで、畑を耕しているような感覚で、心を掘り起こします。

今日は今から、どんな会話ができるでしょうか。
今年は、突っ走らせていただきます。

2010年は、「モノ造り」が進んだ1年でした。
2011年は、「人創り」「ブランド創り」が進む1年です。

さぁ、町を走りながら心を耕し、
想いが世界を走り始めますように☆

今日も最善最良をお祈りしています☆

PS
いつか、朝焼けの町を一緒に走りましょう。
いや、お話したいから
お散歩にしましょう。