EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

こんばんは

こんばんは
今日は土曜日です。
少年たちは、無限にも続くかの午後の時間を楽しみ、冒険者になろうとします。
大人になれば、土曜の昼下がりは休息にあてられることが多いでしょう。

僕には曜日の感覚はほとんどなく、いつもただそこにある時間を味わうだけに過ごしています。
出張のない日はひたすらに、溜まっている事務仕事と向き合うことに専念します。
一人暮らしの頃、休みの日にたまっている洗濯物を干すのと感覚は似ています。

あれから幾日もの時が過ぎ、自分の時間を有効に味わえているかを計ることはできないけど、やっぱり生きている時間はいつも素晴らしいな。
こうして、事務所でパソコンを前にして、コーシーを片手に、本なんかを休憩の拠り所にして。

散歩に行けば、少年という冒険者たちの息吹が聞こえる。
太田川という半島の小さな町で、彼らは精いっぱいに歩き続けるのだろう。

最近、小5の頃から見れば少し大人になったかなって想う。
言い換えればそれは、より少年になったということかも知れない。

Ps.
少し落ち着いたら、旅に出よう。
その街角で、出逢えると良いな。