EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

僕はこんな道を走っています

僕はこんな道を走っています
夏もそろそろ終わりのこの頃です。
今朝の知多は、お空がしくしく泣いています。
9月に入り、陽が短くなり秋の訪れを感じますね。

さて、今僕が最も気にしているもの!
それは
「フリーエネルギー(クリーンエネルギー)」です。

・排気ガスを出さない
・廃棄物を出さない
・資源が無くならない
という性格を持ったエネルギー装置です。

今まで幾つもの装置が発明されて来たらしいですが、何らかの理由で世に出ることはありませんでした。
何らかの巨大な力が、ちょっぴり邪魔をしているのかも知れませんね。

もともと、ジェンティで扱っているラドンルームの開発者たちは、小型原子力発電所の研究をしていました。
それは、家庭用倉庫ほどの大きさで街ごとで扱う規模の発電所です。
空気も汚さずに、資源も無駄にしない装置でした。
しかし、ある日突然アメリカ政府から直々にお電話をいただき、やむなく開発を断念することになりました。

僕らが今、先生と考えているのは「ほたる石」を使ったフリーエネルギー装置です。
ほたる石は、半永久的にマイナスイオンを発するハイパワーセラミックです。
この特集能力を応用するんです。

いつか、発表できる日が来れば良いなあ。
実現できれば、空気がきれいになる。
水が甦る。
命は豊かになる。
石油が原因の戦争が無くなる…

未来の子供たちが、安心して暮らせる地球のために。
フリーエネルギーの開発は、今の地球の問題のほとんどを解決する「ドラえもんの秘密道具」です☆


写真は、知多の風景です。
僕はこんな道を走っています。
毎朝、うだるような夏の陽射しの中、山に続く一本道を走っています。
知多は、山も緑も海もある町で、空がとても近いです。
走っている最中は、ちょっとして瞑想に近い感じですね。
自分自身との会話がすごいんです。
まるで宇宙と会話をしているようです。

サラリーマンになってからなので、ちょうど10年。
10年間、僕はほとんど毎朝走っています。
走り続ける理由は、それが自分とした約束ですから。

未来の子供たちが、安心して暮らせる地球を目指して‥
それも、僕が自分とした約束です。

誰の為ってのもありますよ。
でも何よりも、自分との約束を守るために、その道に向かって走り続けたいと思います。
イメージするだけで、いっぱいのエネルギーが湧いてくるんです。

人の笑顔を想うこと。
自分との約束を守ること。
それが、僕のがんばりのフリーエネルギーです。

PS
今日は9月の雨。
うん。
夕方くらいに、走ってこよう。
雨上がりの夕空のランニングは、これまた最高なんです☆