EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

スタートライン

スタートライン
4年前の夏-
まだ僕には先が見えなかった。
まるで、暗闇を走る様に、明るさだけを求めて走る様に、
地図も道しるべもない中を、ただひたすらに走り続けていた。

あれから時が過ぎ、出逢いも別れもいっぱい経験した。
反省という思考では割り切れない、情から湧いてくる後悔もたくさん足割った。

今、
やっとスタートラインに立ったような気がします。

いつの日か、
「あの苦しみがあったから良かったんだね」
「痛みのきっかけをくれたあの人に感謝だね」
って笑って話せる日が来ますように。

今日も精進しますね。
今、ジェンティの地図を製作中です。

きっと、これから関わって行く人達が、
迷わずに、明かりの中を歩んで行けますように‥

未来の子供たちが、安心して暮らせる地球を目指して。

一人ひとりの輝きが、今日も誰かの足元を照らしますように。