EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

受験生の頃

受験生の頃
受験生の頃、夏休みまではほとんど遊んでいましたが、
高3の秋からは、1日15時間くらいは勉強したように思います。
朝起きてから、夜眠るまで、ずっと教科書をひたすらに読み続けるだけです。
僕は、体を鍛えるのが好きだったので、集中力だけは非常に高かったように思います。
ご飯を食べる事も忘れ、眠る事も忘れ、
暑いのも寒いのも、集中し出すと全て気にならなくなります。

「集中力が集中力を生みます。」
使えば使うほどに、お金は無くなります。
絞れば絞るほどに、物は消えていきます。
でも、集中力は、使えば使うほどに底知れずに湧いてくる感覚があります。
これが、僕が10代で覚えた「必勝法」でした。
この感覚を操縦しながら、
ある時は「仕事」で
ある時は「勉強」で
ある時は「自己鍛錬」で
ある時は「特ゼミ」で
特に去年末から今年初めのジェンティの新展開の頃には
1日20時間近く働く事が出来ました。
漫画で言えば「スーパーサイヤ人」になる感じですね。

最近は今、
「ジェンティ・マスタープログラム」の修練のために、
1日15時間近く机に向き合っています。
まるで、受験生の頃の様です。
18歳の頃、夢だけに向けて全てに集中していました。

あの時の、何かを追い求めて胸を焦がした感覚がよみがえるたびに、
僕の心と身体は益々元気になって
また新たな集中力が生み出されます。

ちょっと、そろそろ頑張りますね(*^_^*)

いつも言う
「未来の子供たちが安心して暮らせる地球を目指して」に加えて
ほんの少し
「自分のための夢と希望」に向けて、

胸を焦がし、血をたぎらせたいと想います。
今夜もグッドラックです☆

PS.
あれから16年が過ぎ…
肌や体は衰えていないと想っていましたが

寝起きはあの頃の様に行かないですね;;