EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

蒼天の夢

蒼天の夢
僕の携帯電話のメルアドには「BLUE」の文字が3つ入っています。
僕は、幼少から「青」が大好きでした。
ゲームでも何でも、色を選ぶときはいつも「青」でした。

青い空、青い海、青い心‥
青には、色々な情景が浮かびます。

青‥
蒼‥
碧‥
藍‥

あおにも色々ありますね。

爽やかなあおが、「青」です。
深くて濁っているようなあおが、「蒼」です。

46億年も前から、この星はたたずみ、
38億年も前から、生命は息吹き、
20億年も前から、空を仰いで暮らし、
この2000年を人は歴史の中で語ろうとしている。

未だ蒼天は深く、どこまでも広がっています。
空は深く、大地はどこまでも続いています。
これからも、人はどんどん生まれていきます。

インディアンは7代先の子どもたちのことを考えて行動するそうですね。
未来の子どもたちもまた、この蒼天を眺めることでしょう。
日々を味わい、笑顔で過ごせるように。

さあ、今日もまた夢を味わいましょう。
日常の中で、至純の夢を。

今日もまた、愛する病人の方々に逢いに西へ東に行って来まッすッ。

PS.
ルマンジュシャンプー!
とうとう明日発売開始!
「人と地球に優しい、光の天使」