EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

いつか想い返す日が来たなら

いつか想い返す日が来たなら
人の人生は、一瞬の出逢いで変わるといいます。
私にとってまさに、そういう出逢いがあります。

その出逢いは、いつか想い返す日が来たなら、きっと壮大で雄大な出逢いなのだろう。
この星の美しさ、この命の美しさを、
語り合うことが人生のうま味だとしたら、この時点で僕らはもう成幸者です。

量子力学の世界では、過去も現在も未来も、すべての時間が同時に存在しています。
私たちは三次元の世界で住まわせていただけていることで、現在以外の時間を知ることはできません。
それが、人間のサガです。
そんな人間で良かったなって、想います。
未来のいつか、今の時を想い返すことを楽しみにして、この命の限り熱く生きていけることが楽しみですね。

時は流れ続け、人は生まれ続ける。
命は連綿と続き、この星は何億年も輝き続けることと想います。
瞬きをするような、ほんの一瞬の80年の人生の中で…
熱く厚く篤く。
未来の子供たちが安心して暮らせる地球のため、
語り合い、歩き続ける時を過ごしたいと想います。

それがとっても楽しくて、胸が焦がれます。
結局は「世界平和」は、僕らにとってのデザートなんだ。

PS.
たった2時間くらい遅れても気にしないでくださいね。
僕らはきっと100年以上も、この時を待ち合わせをしていたんだから。