EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ホワイトモナザイトパック☆

ホワイトモナザイトパック☆
今日は日本初の「ホワイトモナザイトパック」の体験を皆さんでしました。
知多セミナーの参加者、15名全員です^^
老若男女問わず、わくわく楽しい雰囲気の中でした。
アトピーなど、肌トラブルを抱えている方でも安心して使用していただけました!

どうやら、全員が5歳くらい若返ったようです‥
小澤自身もパック後のお顔は、まるで10代のようでした。
お肌は白く、キメが細かくサラサラします^^
まさに、赤ちゃん肌とはこのことですね。
ぜひとも、皆さんにも体験していただきたいと想います^^

肌と脳は、同じ細胞から生まれたといいます。
肌を癒すことは、脳を、心を癒すことです。
肌が若返るということは、心が若返るということです。
白い肌は白い心を‥
ピンク色の肌はピンク色の心を‥
優しい心は、肌を優しく染めます。

ホワイトモナザイトパック☆
肌を美しくし、心を癒すパックです。
PS.
あなたの肌は、幸せの色がします。
あなたはいつも、人を想いやります。