EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

冬の小澤ファーム

冬の小澤ファーム
-何で、春は来るんですか?
僕は尋ねました。
「夏が待っているからです‥」
「冬という厳しい寒さを大切に過ごすことで、春というご褒美が待っているんです。」
「冬の寒さの中のちょっとした温かさに、感謝の気持ちを教えて貰うように、春は命の有り難さに気付かせていただくのかも知れませんね。」

-何で、愛は無くならないんですか?
僕はまた尋ねました。
「それは、私たちが愛から生まれているからです。
お父さんとお母さんという愛によって生まれていますので、存在そのものが愛なんです。
あなたも“愛”。私も“愛”。
私たちは、愛から生まれ、愛に帰っていくんです。」
「痛みや苦しみすらも、愛と呼べるようになった時‥それは“オールラブ”です!」
「小澤さんは‥、小澤さんが想っている以上にデカイです!」

僕んちの近所には、こんな話を普通にする人がいます。
平和な町「知多」で、早朝に大根を取ってきました。
お蔭様で、お腹がいっぱいです。
ただ今深夜2時半‥
今からホワイトモナザイトパックを溶かした、我が家の温泉で読書タイムです。
世界一の名湯(シグマアースウォーター&トロン温泉の素&ホワイトモナザイトパック)にようこそ☆
PS.
あなたは‥、あなたが想っている以上にデカイです!