EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

病者の祈り

病者の祈り
食欲の秋です。
美味しいものは、心も体も幸せにしてくれます。
幸せホルモン【セロトニン】は、腸のまわりに85%存在しているからです。
時には、食と幸せと自分の大切さを噛み締めてあげて下さいね。
今夜もあなたが幸せでありますように。
~~~~~
【病者の祈り】
大事をなそうとして
力を与えてほしいと神に求めたのに
慎み深く従順であるようにと
弱さを授かった‥

より偉大なことができるように
健康を求めたのに
より良きことができるようにと
病弱を与えられた‥

幸せになろうとして
富を求めたのに
賢明であるようにと
貧困を授かった‥

世の人々の賞賛を得ようとして
権力を求めたのに
神の前にひざまずくようにと
弱さを授かった‥

人生を享楽しようと
あらゆるものを求めたのに
あらゆることを喜べるようにと
生命を授かった‥
求めたものは一つとして与えられなかったが
願いは全て聞きとどけられた
神の意にそわぬ者であるにかかわらず
心の中の言い表せない祈りはすべてかなえられた
私はあらゆる人の中でもっとも豊かに祝福されたのだ。

日野原重明(96歳の医師)さんの『こころ上手に生きる』の本の中に載っていた、ニューヨーク・リハビリテーション研究所の壁に書かれた一患者の詩です。
ガン末期患者の切実な祈りの詩です。

僕らはいつも、幸せの夢の中に生きていますね。
~~~~~
今日は四日市への出張でした。
有機炭素温熱器や、ホルミック美顔ローラーの体験会もしました。
お肌も体も心もお若くなりますね。
心が喜び、人の悲しみも消すようなアイテムです。
誰かを癒すことは、自分自身が癒されることですね。
誰かの心が揺さぶられることは、自分自身の心が感動することですね。
“今”を込めて生きる。
今夜もぎゅっとラックです☆