EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

I AM YOUR SINGER

I AM YOUR SINGER
♪I AM YOUR SINGER.
僕の生き甲斐は数え切れない、その笑顔。
「愛の詩」も「魂の声」も、あなたがくれたプレゼント。
きっと、未来は当てなき旅の途中。
また逢う日のため笑っておくれ。
夏がまた来るまでは、互い涙見せずにいつまでも変わらぬ想い。
遠く離れ離れの時も「大好きだよ」と‥
Ah唇に微笑を
Ohいつの日ものせて。♪
~~~~~
お元気ですか?
きっと、誰もが誰かの「心のシンガー」です。
この世界のすべての人が、誰かのために歌っています。
生まれるときも、生きているときも、天寿を召すときも、人は歌っています。
歌の語源は「うったえる」です。
あなたの心の想いは、「歌そのもの」です。
生きているということは、「歌い続ける」ということです。
~~~~~
‐「ねぇ、みんなはどんな時に、がんばれるの?」
夏休みに入ったばかりの日、子供たちに聞きました。
「追い込まれた時かな!」
「お母さんに褒められた時!」
「達成感があった時!」
「お兄ちゃんが一緒にいてくれる時!」
「小澤さんはどう想いますか?」
‐「誰かに応援されたり励まされたり、誰かに信じてもらえた時、人はがんばれるんだと想うよ。
だからまず、自分が誰かを信じたり、励ましたり応援をしたいね。
だって、誰もが誰かの応援歌を歌う“心のシンガー”だからね。」
サザンのラストソング“I AM YOUR SINGER”をBGMにして、
そんなことを話した「海の日」でした。
~~~~~
健康には、デトックス(毒の排泄)が注目されています。
心のデトックスをすると、身体もとても健康になります。
医学博士の石原結實先生は著書の中で、デトックスを促す「3つのこと」を言っています。
1つは、「笑う」こと。
2つ目は、「感謝」です。
3つ目は、「歌う」ことです。
歌は、心を美しくし、細胞を若返らせます。
誰もが誰かのために歌い、
誰もが自らを癒すために歌っています☆
ほら‥。
PS.
耳を澄ませば、あなたの歌も聴こえます。
人と人が出逢うということは、歌と歌が出逢うということです。