EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

アイの唄

アイの唄
ある人に聞きました。
‐愛とは何ですか?
「愛とは、強さです。」
ある人に聞きました。
‐愛とは何ですか?
「愛とは、優しさです。」
愛は、強さであり優しさなら、強さは優しさそのものです。
強い人は、優しい人です。
優しい人は、強い人です。
強くなろうとしないでも良い、優しくなろうとすると、人は自然に強くなる。
強くなりたいなら、優しくあれば良い。
優しくありたいなら、人の優しさに気付いてあげれば良い。
この世界の、すべての人が優しいということは、
「僕らは皆、愛そのものである」
のだ。
~~~~~
ある人に聞きました。
‐愛とは何ですか?
「愛とは、真心です。」
真心とは、その人の真の心です。
つまり、人の心は本来、愛そのものであるということです。
~~~~~
僕はよく、聞くんです。
「愛とは何ですか?」
一人一人意見が違いますし、その日その時によっても、その人の答えは変わります。
どんな答えも、すべてが正解です。
すべての正解が、その人の心の声です。
50音を見ればわかります。
アイで始まり、ウンで終わります。
世界の全ては、“愛”と“運”に包まれているのです。
~~~~~
英語を見ればわかります。
「私」は「アイ」そのものです。
「あなた」は「ユウ」です。
人と人の間には、“愛”と“優”があるのです☆
PS.
今朝、嬉しそうにあの人は笑って言った。
「ステキな人に逢ったの。」
そのステキな人って、あなたのことじゃありませんか?