EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

今、夜行バスの中で

今、夜行バスの中で
こんばんは。お元気でお過ごしと想います。
今、仙台から帰りの夜行バスの中、物思いにふける、大好きな時間を過ごしています。
今回の出張でも様々な気付きありました・・
「健康」とは何でしょうか?
「元気」とは何でしょうか?
元気とは、元の気です・・、つまり、本来のあなたのことです。
本来のあなたが元気です。
本来のあなたが、優しくて愛でいっぱいのあなたです。
~~~~~
“I Love You.
Because You are You.”
「あなたを愛している。あなたがあなただから。」
人が人を愛するのに、理由はありません。
あなたは他の誰でもない。
この世界でただ一人のあなた・・
どのようなあなたも、あなただから素晴らしい。
~~~~~
猫になりたがる犬はいません。
人参をうらやむ大根もありません。
人間だけが、他の何者かになろうとする。
そして、時に自分を苦しめもします。
でもね・・
この宇宙に“あなた”という尊い存在は、“あなた”しかいない。
~~~~~
ごめんなさいね・・。
本当を言うと、僕はどうしようもない“罪人”なんです。
誰かを裁くことはできません。
罪人が罪人を裁くことはできませんから。
だから、「僕は罪人で良かった」。
僕は誰をも裁けない、誰をも責めることはできない。
それに気付けて良かった。
PS.
それでも自分を責めて落ち込んでしまう、あなたが優しいです。
落ち込んでも良いですよ。
落ち込んで、落ち込んで・・
落ち込むのに疲れたら、
また、笑いましょう。
PS.2
林檎、おなかいっぱいいただきました☆
「Always Love Be」☆