EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

あなたという真実☆

あなたという真実☆
先日、笑顔がステキな人に逢いました。
「何か良いことがありましたか?」って聞いたら、その人は、優しくこう応えました。
「ええ、ステキな人に逢ったんです。」
そのステキな人って、もしかして、あなたのことじゃありませんか?
あなたが出逢った人へのステキな笑顔が、回りまわりまわって、僕の目の前の人の優しさにバトンされました。
今日も世界は素晴らしいですね。
~~~~~
すべての答えは自分自身の中にあるのでしょう‥
今この瞬間の環境も、あなたが辿ってきた道も、出逢いも、迷いも・・
友達も、家族も、仕事も、あなた自身の身体も心も・・
すべてはあなたが選んで来ました。
「いや、そんなはずはない。」と、想うその心も‥
すべてあなたが選んでいる答えです。
~~~~~
高校生の頃、世界史の教科書が大好きで、マンガの変わりに読んでいました。
お風呂やトイレでも連れて行っていたので、いつもふやけて分厚くなっていました。
偉人達の息吹、哲学や情熱が、シビれるほどに伝わってきました。
「ウパニシャッド哲学」という、インドの2500年前からの哲学があります。
“秘密の教え”というその哲学は、「梵我一如」という極意があります。
宇宙の本体(梵)と、個人の本体(我)は本質的に同じで、宇宙と人の心は、同じである・・
その哲学は、17歳の僕の心に、緩やかな水となって流れました。
「世界はいつも、自分自身そのもの。
答えはいつも、ここにある。」
~~~~~
あなたという、真実・・
お身体を大切に、ご自愛くださいね。
あなたの中に、宇宙があります☆
PS.
人と人が出逢うということは、宇宙と宇宙が出逢うということです。
あなたは宇宙で最も、偉大な存在です。
あなたも。
あなたも。
あなたも。
あなたも。
あなたも。
あなたも。
僕も。