EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

告白☆

告白☆
「この世界の仕組みは、いったいどうなっているんだろう?」
僕は、そんなことを考えるのが好きな少年でした。
英語では、「ワンダー(不思議)」が「フル(いっぱい)」で「ワンダフル(素晴らしい)」です。
わからないことがいっぱいあるから、素晴らしいのです。
「人はなぜ、生まれ生きてここにいるのだろう?」
「僕らは何処から来て、何処へ行くのだろう?」
そんなことを考える瞬間、人は誰も少年にタイムスリップします。
少年同士が出逢うと、キズナが強くなります。
あなたはいつも、少年を生きています。

昨日は四十九日の法要で、家族や親戚が揃い、最期の父との時間を過ごしました。
そんな中、車の中で兄と二人でこんな会話をしました。
「今、小説のオファーが来ているけど、より、何かネタないかな?」
「ネタあるよ。お兄ちゃん、ごめんね。だったら俺が書いても良いかな?」
「本当に書くんだったら、雑誌社に渡してあげるよ。」
「書きたいのは、お父さんの最期の一ヶ月のこと。
病気との向き合い方、死との向き合い方。
健康についてとか、医療のこととか。
生きているということとか。」

僕はそれを通して、ジェンティのことをより多くの人に伝えたいです。
この会話のことをあえて書くのは、誰かに伝えたら書かざるを得なくなりますから。
あなたは読んでくれますか・・?
よーし!
がんばりまっしょい!
PS.
少年が説くから小説です。
ひとりごとはいつも、誰かに向けて・・
昨日の空も、いっぱいに龍神様が羽ばたいていました。