EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

聖なる日常☆

聖なる日常☆
晴天に恵まれた今日、笑顔が空いっぱいに広がっています。
今日は四十九日の法要で、遠くから親類が集います。
人一倍に気を使う父でしたから、きっと龍神様に頼んで陽光で包んでくれてるのかなって、想ったりします。

ある聖典にある一説、「神様がなぜ世界を滅ぼさないのか」
その答えが、僕はたまらなく好きです。
それは、聖なる普通の人々の、当たり前の日常があるから神様は世界を滅ぼさない。
その聖なる人々とは、会社の成功者でもなく、有名人でもなく、先生といわれる政治家などでもなく・・
それは人知れず、人の嫌がることを引き受け、当たり前のように家族を愛し、普通であることを大切に過ごせる、聖なる日常を生きている人たちのことです。
僕は、そんな優しい穏やかな日常が大好きです。
最期の一日までそれを貫いた父の姿に、僕はこれからも憧れます。
俺、がんばれ。
精進します。
PS.
おはようございます・・
行って来ます・・
お元気ですか・・
いい天気ですね・・
ただいま・・
お帰り・・
いつの日もあなたが幸せでありますように☆