EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

セミナー1日目☆

セミナー1日目☆
何故、人は生きるんだろう?
学生の頃からずっと、僕は自分に問いながら生きてきました。
答えは1つ−。
「人と人が、喜びを分かち合って生きること。」
これは、22歳で初めてHSPセミナーに参加した時の、僕の答えでした。
ただただ割り箸を切り続けるというこのセミナーで、人と人とが助け合い、すべてをさらけ出して受け入れあえる素晴らしさを教えていただきました。
今回も、21人の素晴らしい仲間と出逢えました。
講師の遠藤先生が言われていました。
「私たち21人は、800年ぶりに今日、約束どおりに再会したんです。」
初めて逢ったはずなのに、懐かしい感じがしたのはそのせいかも知れません。
PS.
この写真、胸のところに白い光が映りました。
曼陀羅模様をしています。
どおりで胸が熱いと想いました☆