EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

セミナー2日目☆

セミナー2日目☆
たった一晩しか経っていないのに、昨日とは別人のように笑顔の方々がいました。
何故でしょうか?
答えは1つ−。
自分自身に素直になったから。
人は、困難を乗り越えると「こんな私にも出来たのだから、きっとあなたにも出来るはず」と、他人の成功や喜びを応援したくなります。それが本当の強さと優しさです。
逆に、自分自身をだましながら生きていると「あなたもだましているんでしょ」と、他人を信じることが出来なくなります。
つまり、素直に生きることが、強く優しくなる1番の近道なんです。
今回のセミナーで、優勝した今井さんは69歳‥最高齢で最素直な女性でした☆
(本当の意味での優勝者は参加者の皆さん全員ですが)
PS.
素直すぎるあなたは、困難までもを喜びにしてしまいますね。
「困難だったね」って笑いあえる時間が素敵でしたね☆
PS.2
PRさせていただきます。モナガウス300はもの凄く良いです!!
セミナー中の頭痛が、ネックレスをつけて3秒で治りました☆