EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

師走☆

師走☆
“師”の僧が走るほどの忙しい季節-。
それが陰暦の十二月、“師走”の語源です。
目まぐるしく濃い毎日が続きます。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
お忙しい日々の中でも、お体は大切にご自愛くださいね。
12月になると、今年したかったこと、伝えたかったこと、それらを心に仕舞い込んでしまったこと‥
色々なことを想い出します。
人間ですもん、悪くないですね。
今年出逢った優しい人たち‥
来年にしたいこと、夢、希望、暮らし‥
そんな、いっぱいの“志”が胸を走ります。
12月のもう一つの意味は、「志走」なんです。
今日、東北では「特ゼミ」を開催しております。
きっと、今日と明日の2日間、東北地方はハワイよりも暖かい熱気であふれるでしょう☆
PS.
あの日から、毎日が特ゼミでしたね。
あなたはできる!
あなたはできる!!
あなたはできる!!!
いつもいつでもいつまでも、心で応援しています。
29日講演会での盛岡の写真が届きました。
天が味方してくださって、いつも笑顔の青空の下です☆