EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

Always☆

Always☆
毎朝、走りながら涙しています。
そのお供はいつも、BUMP OF CHICKEN“花の名”です。
♪簡単なことなのに、どうして言えないのだろう。
言えないことなのに、どうして伝わるんだろう。
生きる力を借りたから、生きているうちに返さなきゃ。
涙や笑顔を忘れた時だけ、想い出して下さい。
同じ苦しみに、迷ったあなただけに歌える歌がある。
僕だけに聴こえる歌がある。
あなたが花なら、たくさんのそれらと変わり無いのかも知れない。♪
人間が発明したすべての中で、最高の優しいものは“名前”だって想います。
僕らは、名前があるから、その人を想い出すことが出来ます。
心の中でお礼を言う時に、“名前”を手がかりに大切な人を祈ります。
「ありがとう」‥
たった5文字の簡単なことを言うために、戸惑いながらも、何年もの月日をかけるのが、人間です。
伝えることを戸惑うからこそ、花も時も人も美しく光ります☆
PS.
最期の最期だからこそ、伝えられることもありますね。
でも、
あなたからは、本当はいつも伝わっていました。
生きることは素晴らしい☆
今日も「Always Love Be」☆