EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

サンタクロース☆

サンタクロース☆
少年の頃、寒くなるといつも鼻が赤くなることから、僕は「赤鼻のトナカイ」と呼ばれて笑われていました。
その頃の夢は、「いつかサンタクロースのおじさんと一緒に、子供たちにプレゼントを送り届けたい」ということでした。
今、31歳になって、赤い服も着ていないし、ソリを率いることもありませんが‥
子供たちの喜びの顔を見る‥
元気になることについて語り合う‥
真剣に生きることを、皆さんと共に確認しあう‥
いっぱいの贈り物がそこにあることに気付く‥
振り返ると、あの頃の僕の夢は半分、叶っています。
毎日、ささいなプレゼントをお伝えすることが生業です。
実は、サンタクロースは人の名であると同時に、“動詞”なんです。
さあ☆今日も、サンタクロースしちゃいますか!?
あなたはいつも、サンタをしてくれています☆
PS.
今朝も届いていました。
名前も形も無い、根拠もない贈り物ですけど‥
パジャマのポッケには、今日という素晴らしいプレゼント☆