EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

秋の始まりな感じ☆

秋の始まりな感じ☆
秋の始まりの風は、いつも内側を見つめるきっかけを下さいます☆
子どもの頃この季節にはよく、仲間達と秘密基地をつくったり冒険をして、大人たちに怒られていました。
本当はいつも、初めからよくないことと解っていました。
「また怒られちゃったね」って笑いあえる仲間が欲しかったんだと想います。
今でも何かする時に、
「また失敗しちゃったね」って笑いあえる仲間がいれば、それで人生はすべて成功です☆
昨日は、ジェンティ一周年記念の「嬉し楽し感謝祭」が盛岡で開催されました。
心温まる内容で、皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです。
もちろん、大盛況の大成功でした。
一年前にジェンティが出来た時の想い、素的な仲間達がいて、笑い合えて時を過ごせることが出来れば、それで良かったんです。
今ではその輪が広がり、生き方が変わった方もいます。
2007年秋、ささやかな笑顔の実りが豊作です☆
種を蒔いて、土を耕して。
そんなささいな繰り返し、それが素晴らしすぎますね☆
PS.
きっと今も、あなたは何処かで笑顔の花を咲かせています。
鈴虫や蝶々、小さな命がその花を拠りどころにしています☆