EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

最近、こんなことを考えています☆②

最近、こんなことを考えています☆②
「人は何で苦しむんだろう。生きるとは何だろう」
これは、教えていただいたり、勉強したことでもありません。
小澤頼仁個人の考えです。
150億年前に宇宙は生まれ、地球もその他の星もすべて、宇宙と同じ成分で生まれました。
そして、地球上のすべての生命が、地球と同じ‥つまり宇宙と同じ成分で生まれました。
私たちの構成物質は、細胞も血液も脳も心臓も、そして心も、宇宙と同じ法則で動いています。
宇宙の法則とは‥
①膨張(成長)し続けている
②変わり続けている
この法則は、自然界のすべてに当てはまります。
成長することを止めてしまったり、変わることを拒んだとき、どうやら人は苦しくなるようです。
変化することは勇気がいりますが、それをスンナリ受け入れられるとき、天はあなたを応援します。
「すべては良くなり続け、変化することは素晴らしい方向に向かっている」
今日もあなたは最善最良です☆
PS.
写真は「風中のスウィム」。新舞子海岸のモーニングランの帰りに撮りました。
いつか僕の魂が鳥だった頃の記憶‥
その時も僕らは共に、風の中を泳いでいたのでしょう。
今夜も、優しい河でバタフライ☆