EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

キズナ☆

キズナ☆
「今何してるかな。君も見ているかな?
オレンジ色に染まる空を、朝日に変わる夕陽を。
雨は止み空にかかるアーチ。虹でつながる君と僕。」
今、僕の事務所には秋に似合う、オレンジレンジ『キズナ』が流れています。
キズナは、人が人を想う真実です。
沈んでは昇る太陽のように、永遠にそこに在ります。
不思議に人は、一人でいることでキズナに気付ける才能を秘めています。
孤独を求めて旅に出たのに、心が安らぎで満たされる瞬間-。
生きていることへの無償の喜びが湧きます。
絆の語源は「つなぎ綱」です。
誰もが、誰かや何かと目に見えない綱で結ばれています。
あなたが出逢った目の前の人は、遥か昔から続いている糸で結ばれているからです。
この広い世界の出逢いと別れの旅の途中・・、
生まれてから今日まで、そしてこれからも、キズナは切れることを知りません☆
PS.
あなたは充分に優しいですよ。
反省したり、疲れたり、戸惑ったり繰り返したり・・。
それが世界です。
だから明日も世界は優しいんです☆