EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

空の美術館☆

空の美術館☆
あなたの好きな色は何ですか?
人は、子どもの頃に見た景色で好きな色が決まります。
僕の生まれた知多の町は、青い空のキャンパスに白い雲の筆で彩りいっぱいの模様がいつもあふれていました。いつか見た映画のように、その雲の上には天空の城があると僕は信じていました。
空を見上げるのが好きだった僕は、毎日のように大自然の芸術作品の中で、壮大スペクタクルな青い映画をイメージしていました。
僕の好きな色は、ぬけるような爽やかな青です。
疲れたとき、悩んでいるとき、空を眺めているとフッと忘れる瞬間があります。
「空」の語源です。ドレミファソラシドはイタリア語ですが、古代の世界語だそうです。「ソ」は太陽を意味し、「ラ」は宇宙を意味します。それが合わさって「ソラ」になったそうです。
僕が好きな青い空には、太陽と宇宙の色が広がっているようです☆
PS.
じつは今でも、天空の城を僕は密かに信じています。
いつか大冒険が始まっちゃうんじゃないかって、空を見ながら空想しています。
PS.2
もう、その冒険は始まっています☆
この夏もお体を大切に。「Always Love Be」☆