EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

熱い夏の一日☆

熱い夏の一日☆
陽炎が揺れる暑い夏の一日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか☆
12年前の今日、1985年の夏の日に日航機墜落事故が起きました。事故のさなか、見ず知らぬ幼子を全身で抱きしめて亡くなっていた男性の遺体があったそうです。人は最後の最後まで、誰かを守りたいという想いを持っているということですね。
事故が起きるたび‥悲しいことが起こるたびに、もっと何か出来たのではないか?って後悔することがあります。
時間が止めれたり、時計の針が戻せたらどれ程良いでしょうか?
出来ません。ごめんなさい。でも、だからこそ今を大切にしたくなります。
今を、今の目の前の人も出来事も、この世に一つの一度きりの奇跡です。
掛け替えのない時間を生きている。だから人間って素晴らしいですね。
こんな話を、逢って共にしている時が、僕の大好きな時間です☆
PS.
今日、通勤途中に公園で汗をかきながら食べたカレーライスは、確かに生きている喜びを実感させてくれました☆
僕はあなたに「美味しい」って言っていただきたくて料理を勉強しています。
今度、カレーを作らせていただきに行きます☆
暑い夏、お体を大切にして下さい☆