EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

夏休み☆

夏休み☆
7年前、一学期が終わると共に教師生活にサヨナラをし、夏休みが始まると同時に僕はサラリーマンになりました☆
僕の中では未だにあの頃の夏休みが続いていて、その気持ちのままで今も働いています。
今日は朝から、四日市で子供達を交えて触れ合いながら、夜は“守成クラブ”という名古屋の経営者の皆さんの交流会に参加させていただきました。
その中の1人で、京都の「一の蔵」という会社の吉竹社長さんと親しくなりました。その会社は、日本で始めて「醤油に活性水素を入れている」ということです。身体にも善くて甘くて美味しいですよ^^
これからの時代、健康やアンチエイジングは益々必要性を帯びてくるでしょう。だからこそ、今からそのことに携わせていただけることは光栄で、価値のあることですね。
まさに今、そのことに気づき始めている人々が増えていることを感じます。
ジェンティは本物を皆さまにお伝えできますように‥日々精進して行きます☆
何故って!?世界の平和のため。愛するお仲間の笑顔のためにです☆
PS.
きっと想像した以上に、騒がしい未来が僕らを待っているでしょうね。
無理をしないで下さいね。あなたは頑張りすぎますから。
夏は長いですから。お体を大切に、無事に乗り越えましょう☆
ふるさとの知多の雲は雄大です。
「Always Love Be」☆