EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

近況の出張報告☆(まさに旅!)

近況の出張報告☆(まさに旅!)
8月4〜5日、愛媛セミナーに行って来ました☆
4日の土曜日は、整体師の皆さんのグループを初め、大切な方々が10数名が集まって下さいました。
5日の日曜日は、マクロビオティックの先生のレストランをお借りして、親子連れを含めて10人近くがお越し下さいました。
内容は、特ゼミの如く割り箸を切ったり、マイナスイオンテスターで各種の鉱石やお守りのパワーを計ったり‥美と健康について話し、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今日(7日)は福井県でお伝えしてきました。
ここでも、確実に健康と笑顔の輪が広がってきています☆
何と、福井では近いうちに地元のテレビで宣伝できるかもです^^b
感じましたのは、やっぱり「良いものをお伝えさせていただける喜び」です。
ジェンティの色んな商品をお伝えして、実際に使って喜んでいただき、そして健康で毎日がより幸せになっていく‥
それが1人から2人、4人へ‥次第に輪が広がっていく‥
とても素晴らしい生き甲斐をいただいている気がしました。
「働く」って「傍にいる人を楽にすること」ですね。
さぁ、明日も皆さんお幸せに☆
嬉しいな楽しいな素晴らしいな!
PS.
このお仕事を通してあなたに出逢えたこと‥
そして今も尚、あなたがお元気でいること。
そろそろ帰ります。終電が無くならないうちに☆
この写真、雲が龍に見えました!
明日も「Always Love Be」☆