EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

暑い一日☆

暑い一日☆
列島では猛暑がふるっている今日の一日、いかがお過ごしでしたか?
僕の朝は最近、引越しの後片付けに追われる日々が続いています。
昔の日記や写真、お気に入りの本など、大掃除の時に見つけると読み返してなかなか進まないことってありますね。
昔書いた日記から、色んな気付きをいただいています。
「僕は一つ一つのことに、テーマを持って挑む。だからどんな結果であっても失敗は無い。それをしたことが既に成功だ。」
「例え、明日世界の終わりでも、今日の今を勉強し続けよう。」
「今、僕は書き上げている。“無名時代の小澤頼仁”という物語を。」
‥‥。
色んな文章から、僕は今エネルギーをもらっています。
あの頃の自分自身に教えてもらっているんです。
もしあなたが何かにつまづいた時「あの頃の自分」から教えてもらうことも、素晴らしいことでしょう。
人は、答えをいつも自分という宇宙の中に持っています☆
PS.
あなたと出逢って、宇宙が広がりました。
あなたと出逢って、宇宙には色んな景色があると知りました。
素晴らしい宇宙がいっぱいに散らばっている、この地球の美しさに胸が奮え感謝します☆
今日もあなたの最善最良をお祈り申し上げます☆