EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

前に☆

前に☆
“ポジティブ”って言葉、小澤さんはどう思っているの?
そんなことをよく聞かれます。
積極的や前向き、それがポジティブの意味ってよく言います。
ある作品を完成させるとき、積み重ねるだけでなく、壊したり引き算をしたり、彩りいっぱいの工程があります。
短い目で見ればそれは引き算(マイナス)でも、長い目で見ればそれは必要不可欠なお役目(プラス)です。
人生もきっと同じかな。
悠久の旅のように、幾度も生を受けて素的なマスターピースの工程を歩む、魂の輪廻があるのでしたら・・
僕にとっての“ポジティブ”は、すべてが意味のある大切なことだから、プラスもマイナスも無くただ有難く受け止めること。
道端の草の美しさを感じること、夕陽のオレンジに胸が震えること、あの日の胸の痛みに優しさを見つけること、眠る前に一つ思い出し笑いをすること・・
それが僕の“グッドラック・ポジティブシンキング”☆
PS.
間違いなく、あなたと過ごした時間は壮大な人生のシナリオです。
きっとこれからも続くでしょうね。
あなたは無理をしちゃうかたですから、充分過ぎるくらいにお体を大切にして下さい。
「Always Love Be」☆