EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

胎内記憶☆

胎内記憶☆
『胎内記憶』それは、お母さんのお腹の中にいる時の記憶です☆
あなたは、お母さんのお腹の中のことを覚えていますか?
私たちはこの世に生を授かったその瞬間から、生命としての記憶を持ち始めます。しかし、ほとんどの人がその記憶を忘れてしまっています。
「お母さんのお腹の中ってどうだったの?」
お子さんに聞いてみると、忘れないで覚えている子がいます。
ごく稀なことですが、さらに訊ねてみると、お母さんのお腹に宿る前の記憶を持っている子もいます。
これは『生前記憶』と言われ、欧米では数十年も前から研究が進んでいます。
「雲の上からお母さんを見ていて、世界中で一番優しいと想ったの。」
「僕が行けば、お母さん寂しくなくなると想ったんだ。」
「天使さんに連れられて、桜の花びらになってお母さんの口から身体に入ったんだよ。」
「世の中の役に立ちたくて生まれてきたの。」
子どもは皆、自分でお母さんを選び、お役目を選んでこの世に生を受けています☆
あなたの命、心より尊敬します☆
PS.
甥っ子の晴斗くんです。あなたも選んで生まれてきたんですね☆
この時代のこの国の、この家族のこの母親を・・
命はすべて、素晴らしいドラマを背負っています☆
いつかまた、あなたの記憶を教えて下さい。
「Always Love Be」☆