EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

夏休みだよ!子ども教室☆

夏休みだよ!子ども教室☆
子どもの頃、毎日が大冒険だった夏休み・・。僕の一番好きな季節です。大人になった僕は今も、春や秋や冬の中に自分だけの夏休みをセルフサービスしています☆
今日は四日市の祥福寺さんというお寺に、日ごろお世話になっている皆さんが親子連れで集まって下さいました。
マイナスイオンカウンターを使って各種の石の話をして、モナザイトの凄さを改めて感じていただいたり。子供達とは幽霊の話やUFOの話・・習い事の話・・宿題の話・・学校の話・・些細だけど少年達にとっては一大事なお話をいっぱいしました。
中でも子供達が興味を持ったのは「生前記憶の話」です。
生まれる前、僕らは何処にいて、どんな景色を見ていたのか?
映像を交えて話す中で、最も大切なことは「僕らは皆、自分で選んでお母さんやお父さん、この家族、この時代を決めて生まれてきた」ということ。
お話が終わった後、ほんの少し、皆が大人に近づいてくれたかな?
尊い命がこんなにも集まっている、だから地球は素晴らしいです☆
PS.
こうして出逢うすべての人が、何かしらの大いなる意味があるようです。
この広い地球で、あなたに出逢えて良かったです。あなたの最善最良をお祈り申し上げます☆
いつか出逢うであろう、まだ知らぬあなたの最善最良をお祈り申し上げます☆