EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ラピュタ外伝 エピソード「パズー」

ラピュタ外伝 エピソード「パズー」
押忍!
おら、パズー!
じっちゃんの教えを聞いて、今は親方のもとで炭鉱を学んでんだ!

あの日、空から女の子が落っこちてきた時は、肝っ玉が縮こまったけど、本当にビックリしたんだ!
でも、おらは女ってものをよく知らないから、パンパンしてみようと思ってるんだ!
おら、じっちゃんから聞いていた七つのボールを探さなきゃいけないし、シータからは飛行船の話を聞いたから、少し今は戸惑っているんだ。
でもさ、答えは簡単に出るさ。

じっちゃんは、空に浮かんでいる城をずっと探していたらしい。
おらも、じっちゃんが死んだ日にもらった觔斗雲(きんとうん)は乗りこなせるようになったけど、まだまだラピュタの手がかりは掴めないよ。
おらにとって、今やるべきは、シータの願いを叶えてあげることだと思う。
さあ、出かけよう。
一切れのパン。
ナイフ、ランプ、鞄に詰め込んで。

じっちゃんが残した、熱い想い。
クリリン君がくれた、あの眼差し。

~~~~~

パズーは、いつも思っている。
これから尊い冒険が始まり、それは永遠に続くんだということを!















.