EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

好転反応

好転反応
ものごとが良くなる際には、必ず反動が起こります。

筋トレをすれば、筋肉痛が起こるように。
排毒をすれば、下痢や炎症が起こるように。
体質改善をすれば、湿疹や発熱が起こるように。

どれもが、悪くなったかのように思える症状ですが、全て良くなるためのことです。
良くなるということは、苦しいことです。
言い方を変えれば、苦しいことを味わえた人ほど、良くなっているということです。
苦しいことに出逢えたら、ラッキーなんです。

でも、自分のわがままからきた苦しみは、また意味が違いますから、用心してくださいね。
「良くなりたい。」
「誰かや何かの役に立ちたい。」
そう思って生まれた苦しみの中に、意味があるのです。

究極の好転反応は、「鬱病」です。
現代では、鬱が増えていますよね。

「良くなりたい。」
という思いが、鬱の根源です。

鬱病は好転反応であり、良くなるための反応であり、それに出逢えることはとても素晴らしいことなのです。
それを乗り越えることは、次元が上がるということなのです。
この世界の、すべての偉人が、それを体験しています。
だからそれに出逢えた時は、今より良くなるためのお恵みと、想えることを、良かったらしてくださいませ。

本当にそうなんですから。