EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ソウルセミナー

ソウルセミナー
皆さま、こんにちは。
小澤頼仁です。

4月7日から3日間、韓国へ出張できています。
前回から二ヶ月、二回目ですが本当に共感してくださる方々が増えていて、とても嬉しく有り難く思います。

直接に韓国でお住まいの方々とお話をさせていただいていると、「何で日本と韓国がもめているか」の理由も分からなくなってきます。
もっと、一人一人が相手のことを尊重し、思いやることが出来れば、国際情勢なんて簡単に変わると、断言できるのに…。

韓国ではいつも、お野菜やお豆腐中心の食生活ですが、何を食べても美味しいですね。
一緒に美味しいものを食べて、他愛もない会話をすることが、世界平和への最短距離ですね。

帰ったらまた、全国各地でセミナーがあります。
一人でも多くの御縁ある方のご参加を、心よりお待ち申し上げます。

グッドラック☆