EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

四葉のクローバー☆

四葉のクローバー☆
朝日が街と淀川を照らし、そのほとりの夏草が生い茂るなか、走っている途中に“四葉のクローバー”を見つけました☆
モンシロチョウが近くを飛んでいたり、小さな虫たちがささやいていたり、夏の匂いを感じる朝のひと時でした。
四葉のクローバーを見つけたことは確かに嬉しいですけど、この太陽の下、柔らかな風に包まれて走る、草むらを眺める気持ちになれた時間が嬉しかったです。
当たり前ですが、その恵まれていることが嬉しくて‥
空に100回感謝しても足りない。
天才:ゴッホは言いました。
「素晴らしい景色を描くことも良い。でも、そこにある何気ない景色の中に、素晴らしさを見つける。」
確かに、彼の絵は“ひまわり”とか“自画像”とか、すぐそこにあるものが多く、でも素晴らしく素的であり‥
そんな生き方に僕も憧れます☆
当たり前の1日の、当たり前の環境のなか、今日もあなたにとって素晴らしい瞬間であふれますように☆
PS.
あなたに、幸せが雪崩の如く降り注ぎますように☆
昨日までの高熱と腹痛は、僕に大切なことを教えてくれました☆