EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

地球維新

地球維新
明治維新ー。
今から約150年前に起きた、日本の歴史の転換点です。
黒船という驚異を迎え、それまでバラバラだった日本国内が一つにまとまって、新しい国、新しい価値観、新しい文明文化が始まりました。
それまでは、日本国内でも藩ごとにお殿様がいて、それぞれが一つの国のように独立し、対立することもありました。
今で言えば、各県ごとに争っていたようなものです。
そして今、地球そのものが転換期を迎えています。
それが、「地球維新」です。

地球温暖化という名の黒船に立ち向かうために、世界中の国が一つにまとまって、新しい価値観、新しい文化文明を構築する時なのです。
日本とか中国とかアメリカとか、ロシアとか北朝鮮とか関係なく、すべての国が一致団結して力を合わせなければ、地球に生命が住めなくなるでしょう。
経済優先とか、国益とか、自国第一主義だとか、そんなことを言っている場合ではありません。
これから先、50年もすると、こんな会話が生まれるでしょう。
「昔ってね、国同士で争っていたりしたんだって。」
「昔の人って、野蛮だね。」
とか、
「昔ってね、牛さんや豚さんを食べてたんだって。」
「昔の人って、野蛮だね。」
とか、
「昔ってね、地位や名誉やお金を持っている人が偉かったんだって。」
「そんなもの、死んでから持って行けないのにね。
昔の人って、無知だったんだね。」
とか、
「昔ってね、神様とか魂の存在とか、それは迷信だと考えられていたんだって。」
「だって、それが生きている意味でしょ。
昔の人って、本当に無知だったんだね。」
みたいな。

そんな次の時代を作るのが、地球維新です。
政治や経済を超えて今、新しい活動をしないといけないのです。











.