EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

謝りを感じる

謝りを感じる
謝りを感じる

感謝って、どんな意味なのかい?
良いことがあったからとか、
喜べることがあったからとか、
嬉しいことがあったからとか、
そんなんじゃなく、ただただ「謝りを感じる。」ということ。

有難さ過ぎて申し訳ない。
生きていることがもったいなさ過ぎて、心より懺悔する謝りを感じる心。

感謝という言葉は、本当に奥が深いですね。
自分が良いことがあったから、感謝するんじゃないんです。
自分が苦しいことがあったからこそ、感謝するんです。
何故ならば、
だからこそ、生き方に謝りを感じる。
誰かや何かに、頭を下げることができる。
そして、それは世界を変えられる力になる。

「一人を救える者は世界を救える。」
変わらない、その法則は。
だからこそ、これから良かったら、一緒に世界変える仲間としてお力を貸してくださいませ。






.