EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

心雪ちゃん

心雪ちゃん
心雪ちゃん

札幌でのセミナー&セッションの一泊二日でした。
札幌との御縁はもう3年になりますが、地球医学の仲間同士でご結婚にいたったカップルがいらっしゃいます。
森のクマさんとリスさんのようなご夫妻で、旦那さんは会った初めの日から今の奥さんのことを好きになっていたそうです。
旦那さんから相談を受けた1時間後に、僕は今の奥さんにばらしました。
「あなたのことを、生涯愛してくださる方は、この仲間の輪の中にいますよ。
例えば、あそこで険しい顔をしてカレーを食べている男性とか。」
それから、旦那さんは月一回の地球医学セミナーで今の奥さんと会ってお話しをするたびに、より愛の想いが深くなっていったそうです。
2016年の8月、旦那さんは夏のせいにして、奥さんをやっとデートに誘ったそうです。
車で小樽の夜景を見に行って、手を握ることもできずに6時間、車の中でお話をしていました。
夏のせいにすれば何をしても許されると思っていたそうですが、それでも傷つけるのが怖くて結局は距離を縮めることさえできずに、撃沈して旦那さんは帰られたそうです。
地球医学の仲間同士って、世間話から世界平和の話を余儀なくされるので、プライベートの話をしにくい暗黙の空気があるんですよね。
それでも、旦那さんは毎日10回くらい愛してるって言葉を伝え続けたそうです。
それから半年後、念願のプロポーズ。
その一年後、一人娘の心雪(こゆき)ちゃんが生まれました。
心雪ちゃんは、離乳食は三穀の神氣を混ぜたミルクを飲んでいます。
ジェンティの健康食品や化粧品やチャームに囲まれて生きています。
月に一度の検診に行きますと、お医者さんからめちゃめちゃ褒められるそうですね。
健康すぎて。
そんな子育ての輪を広めていきたいなって、思いました。

雪という字は、雨だれにヨは「ほうき」という意味です。
汚れを取り除くのが、雪です。
地球医学の御縁で授かった命が、もしかしたらいつか皆様のためにお役に立つような偉大な人物になることを夢見ています。

そんな感じ♡。



.