EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

4次元世界

4次元世界
4次元の世界とは、どんな世界でしょうか?
物理学的には「時間の世界」ですが、魂の価値観としては「心の世界」です。
心というものは、時間と同じように目には見えないものです。
心の中では、思い出という過去にも、夢や希望という未来へも、自由に行き来ができます。

4次元の世界観で生きていると、他者の心を中心に考えるようになるので、「思い遣り」を持ったり、「ご縁」を大切にするようになります。
次元が上がっていくというのは、魂の価値観が上がっていくということなのです。
より、広いものを大切なものとして思えるようになることを、次元が上がるというのです。
3次元世界では、肉体とそこから来る感情だけでしたが、自分よりも他者を尊重できるようになるのです。
そして、次元が上がるということは、迷路を上から見られるようになるということです。
迷路は、平面で見ていれば、壁につまずきますが、上から見ると抜け道がよく見えます。
何かに迷ったとき、上の次元から見ると、答えがよくわかります。
つまり、「その道は、自分だけでなく、どれだけ多くの方に役立つのか?」を、中心軸として考えてみるのです。
4次元の世界で生きている人は、相手の心にも敏感になるので、言葉もきれいになります。

美しい言葉。
思い遣り。
ご縁を大切にすること。
過去をよく理解して、未来を導くことができる人。
私たちも、できましたら、そんな人になりたいものですね。

良いお盆のひとときをお過ごしくださいませ。












.