EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

If Only I Knew“わかってさえいたら”②

If Only I Knew“わかってさえいたら”②
はじめからわかっていたら…
たった一度の遊びが 一生の傷となってつきまとうなんて。
そうしたら どんな甘い誘いにも
勇気を出して 「ノー」って言ったのに。

もう一度だけ
君と祈ることができるなら
僕は君の手を取って
神様のところにいき
祝福の光につつまれたい。

これが最後のキスだって
わかっていたら
そのキスで伝えたい
誰よりも君は大切な人なんだって。

君と一緒に過ごせる日が
もう残り少ないとわかっていたら
君との時間を全部
大事に大事に過ごすよ。

これが君に贈る
最後のプレゼントだって
わかっていたら
とっておきのプレゼントで 君をびっくりさせるね。
でもきっと
輝いている君にかなうものはないだろう・・
PS.
きっと大丈夫です。
本当はこれが最後ではないはずだから。
永遠なる一瞬を、共に旅するあなたと出逢えたことに感謝します☆