EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

If Only I Knew“わかってさえいたら”①

If Only I Knew“わかってさえいたら”①
「もしも世界が明日終わるとしたら」
君の声を もう二度と聞けないって
わかっていたら
もっと耳をすまして 聞いておくだろう
君の言葉も声の感じも 忘れてしまわないように。
わかっていたら・・・

君を抱きしめることができるのが
もうこれが最後だと、もし、わかっていたら
この腕にしっかり抱きしめて いつまでも放さないのに。

君にもう二度と会えないって
もうこれでおしまいだって
もしわかっていたら
眠らないで 君の顔を見つめていたい
夜が明けるまで。

明日という日が もうやって来ないと
もしもわかっていたら
これまで君を傷つけたことを
どうか許してほしいと 心から思うだろう。

わかっていたら…
意見が食い違っても
嫌いになったんじゃないって
わかってさえいたら
こんなに傷つかずにすんだのに。
もしもわかっていたら・・・
PS.
「9・11連続多発テロの後、ネット上に匿名で流れたメッセージ」
もしもわかっていたなら・・・
PS.2
本当は少し考えればわかっているんです。
だからごめんなさいね。
今日もあなたの最善最良をお祈り申し上げます☆